SANKEI
株式会社SANKEI

Staff Blog|スタッフブログStaff Blog|スタッフブログ

ファースの家 着工

サンケイ建匠[ ㈱SANKEI ]の湯浅です。


日曜日、札幌市北区拓北にて新築注文住宅『ファースの家』の地鎮祭が執り行われました。

爽やかな青空、穏やかなそよ風の中、とてもいい催しでした。

今月中旬に地盤改良工事からスタート予定です。

現場の近所に棟梁たちが住んでいるという好立地!

拓北 O邸 地鎮祭.jpg
↑ 西野神社様によって祭壇を準備中



さて、札幌市南区定山渓で建築中の新築注文住宅『ファースの家』(長期優良住宅+太陽光発電+蓄電池搭載)の現場は、足場が撤去されて内装工事と左官工事中です。

9/25(土)&9/26(日)に『完成見学会』を開催します。

事前予約制となっておりますので、当社へご連絡(電話・FAX・HP問合せフォームなど)の上お越しください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆


定山渓 T邸 足場解体後.jpg
↑ ガルバの外壁、ブルーの片流れ屋根に太陽光パネル


ここで、みなさまにお知らせです。

毎年SANKEIオリジナル卓上カレンダーを制作して、当社のユーザー様やオーナー様をはじめとするお客様、協力業者様、お取引様を中心にお届けしております。

これから制作に入る2022年のカレンダーには、私の愛猫(琥珀と珊瑚)や社員の飼い猫&犬たちの写真を掲載予定。

いくつか枠がございますので、このブログを御覧の方でご希望の方は、猫ちゃんまたはワンちゃんのベストショットを9/17(金)までに私のメールアドレスまたはHP問合せフォームよりご連絡の上、お送りください。

枠数に限りがあるので先着順とさせていただきます。

ご応募、お待ちしております!

ねこ1.jpg
↑ このように、ヤル気のない覇気のない可愛くもない写真はご遠慮ください!(ダメな事例です)


この記事を書いた人

湯浅 岳雄

湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

RECENTLY
ファースの家 着工

2021.09.08

ファースの家 着工

定山渓 内部造作

2021.08.12

定山渓 内部造作

タカトシランド

2021.07.26

タカトシランド

母校の行灯

2021.07.21

母校の行灯

定山渓 屋根

2021.07.20

定山渓 屋根

ARCHIVE
CATEGORY
ブログ(6)
AUTHOR

リノベスタッフ(49)

入山俊也(17)

大矢(7)

妻野(22)

湯浅(128)