SANKEI
株式会社SANKEI

賃貸オーナー様 Management

オーナー様の不動産投資を
トータルサポート

  • 営業提案
    近隣競合物件の有無、物件の老朽化・状況等、空室の原因を細かく調査し、対策します。
  • 自社管理
    賃貸のクレーム対応では入居者トラブルなど、適宜、迅速な対応させていただきます。
  • 自社工事
    定期の巡回、各種点検業務を実施、建物診断、建物修繕・リフォームも承っております。

お持ちの土地・建物の資産価値を守っていくために、建物の使用状況や周辺環境、経済状況の変化等に応じて、お客様のご要望に最適なプランと資本投下に見合った収益性の見込める改装・増改築をご提案できます。お気軽にSANKEIへご相談ください。

SANKEIではオーナー様に代わり、「入退去管理業務」「事務管理業務」「建物・設備管理業務」を代行させていただきます。
不動産のプロが入居者を探し、家賃を集金し、入居中のメンテナンスまで全ての管理業務を行いますので、安心してお任せください。

SANKEIの不動産賃貸管理業務

入退去管理業務

  • 空室募集
  • 広告掲載
  • 入居審査
  • 賃貸借契約更新・解約
  • 保険契約(入居者家財保険)
  • 入居前室内点検
  • 入居立会(室内使用説明・鍵の引き渡し)
  • 退室立会(室内確認・鍵の引き取り)
  • 退室後(原状回復工事・負担割合選定)
  • 原状回復(リニューアルご提案~工事)

事務管理業務

  • 家賃集金代行・送金業務
  • 家賃滞納督促業務
  • 送金明細書・管理報告書送付
  • 経費・補修費支払代行
  • 退去後敷金精算業務
  • 各種証明書発行
  • 年間収支一覧表送付

建物・設備管理業務

  • 定期巡回・清掃月2回
  • 建物・付帯設備修繕調査・手配
  • 空室管理
  • クレーム受付クレーム対応
  • 各種法定点検手配・立会
  • 室内不具合各補修・修理手配
  • 鍵の保管・管理
  • 24時間緊急サポートサービス
  • 季節業務(外回り草刈り作業・屋上ダクト清掃・雪庇落とし・除排雪手配)