サンケイ建匠スタッフブログ

サンケイ建匠株式会社

2018.05.02

さくら。。そしてエコリフォーム補助制度。。

IMG_3700.JPGのサムネイル画像

桜の開花が早くて困っているリノベーション室 入山です。

なぜなら、プライベートで毎年GWは実家(函館)に帰省をして花見をするからです。

今年は、見どころが済んでいると思うと悲しいような・・・・・

仕事ではGW明けの5/9~5/22の期間に第1回目の『平成30年度札幌市住宅エコリフォーム補助制度』の申請の受付が開始されます。

(昨年は、初日のせいか2時間並びました・・・・・)

一定の省エネ改修やバリアフリー改修を行う札幌市民に対して、費用の一部が補助される制度です。

応募多数に場合は抽選となり、申請額が予算に達しなかった場合は受付期間が延長されます。

完成.jpg

補助金制度を利用してお得にリフォームしませんか?

詳しくはリノベーション室までお問合せください。

↓↓↓札幌市エコリフォーム補助制度↓↓↓

http://www.city.sapporo.jp/toshi/jutaku/03reform/eco/eco.html

 


この記事を書いた人

入山 俊文

入山 俊文

趣味はスポーツ。しかし身体は思うように動かないので専ら観戦。最近はまっているのは料理で、特にアクアパッツァが得意。主夫目線でのキッチン周りのアドバイスもさせて頂きます。

« まもなく大工さん登場 | 一覧 | 現場報告 »

このページの先頭へ