事務所リフォーム
サンケイ建匠[ ㈱SANKEI ]の湯浅です。
事務所移転してから3年が経ちました。
木床や玄関ドアの塗膜が剥げてきて、2年前に造作&塗装した木塀も同様。
そこで、昨日家具や観葉植物を移動させて、塗装屋さんに塗ってもらいました。
塗装屋の社長さんと高校野球の話で盛り上がり、すっかり仕事の邪魔をしてしまいましたが、私の母校が13年ぶりに南北海道大会へ出場を決めたので、応援に行こうと思います。
今後も定期的にメンテナンスをして、大切に維持していきたいと思います。
ぜひ、キレイになった事務所へお越しください☆

↑ 塗装の途中。左が施工前、右が施工後。

↑ 施工後。キレイになりました。

↑ ロールスクリーンを開放して、朝の光が

↑ 観葉植物やイスを戻して、セット完了

↑ 玄関ドア、施工中

↑ キレイに復活

↑ ロッカー室も。塗膜の剥がれやシミなど、すべてキレイに。

↑ 木塀。野菜をうまくかわしながら丁寧に塗っていただきました。

↑ 会社名が入った看板を取り外して塗装

↑ 看板を元に戻して完了(表面のシートに気泡が入ってるのでこれもいずれ・・・)
この記事を書いた人


