staff-blogスタッフブログ

事務所リフォーム

サンケイ建匠[ ㈱SANKEI ]の湯浅です。

事務所移転してから3年が経ちました。

木床や玄関ドアの塗膜が剥げてきて、2年前に造作&塗装した木塀も同様。

そこで、昨日家具や観葉植物を移動させて、塗装屋さんに塗ってもらいました。

塗装屋の社長さんと高校野球の話で盛り上がり、すっかり仕事の邪魔をしてしまいましたが、私の母校が13年ぶりに南北海道大会へ出場を決めたので、応援に行こうと思います。

今後も定期的にメンテナンスをして、大切に維持していきたいと思います。

ぜひ、キレイになった事務所へお越しください☆

床 施工中.JPEG

↑ 塗装の途中。左が施工前、右が施工後。

床 施工後.JPEG

↑ 施工後。キレイになりました。

床 植物&家具.JPEG

↑ ロールスクリーンを開放して、朝の光が

床 植物&家具2.JPEG

↑ 観葉植物やイスを戻して、セット完了

玄関ドア0.JPEG

↑ 玄関ドア、施工中

玄関ドア.JPEG

↑ キレイに復活

ロッカー.JPEG

↑ ロッカー室も。塗膜の剥がれやシミなど、すべてキレイに。

塀.JPEG

↑ 木塀。野菜をうまくかわしながら丁寧に塗っていただきました。

看板0.JPEG

↑ 会社名が入った看板を取り外して塗装

看板.JPEG

↑ 看板を元に戻して完了(表面のシートに気泡が入ってるのでこれもいずれ・・・)

この記事を書いた人
湯浅 岳雄
湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

スタッフ紹介を見る

建築 不動産売買・仲介 賃貸管理 お問い合わせ