SANKEI
株式会社SANKEI

Staff Blog|スタッフブログStaff Blog|スタッフブログ

物件情報です。

こんにちは。札幌市西区にある不動産会社㈱SANKEIの橋本明奈です。

本日のお昼頃に外出した際、会社の向かいにある病院の温度計には29℃と表示されていました。

本州では37℃まで上がっているところもあるだとか。

我が家もとうとうエアコンを稼働させました。近年は北海道も暑いですからね。

賃貸物件でもエアコンが必須条件になってきています。夏は暑く、冬は寒くて雪が多い...。良く言えば四季がはっきりしていると言いますか。

体調管理に気を付けて今年の夏も乗り切りたいところです。

さて、弊社で売却依頼を受けている物件の価格変更をしました。

山の手2条6丁目にある中古住宅、5,890万円→4,980万円になりました。

家の中はとても綺麗で、所有者様が大切に使われていたのが分かります。

一度内覧してみたいという方、購入を検討される方がいましたらご連絡いただけますと幸いです。

IMG_5840.jpg1.jpg

弊社では不動産売買、賃貸管理、建築リフォーム等不動産全般に関することに取り組んでおります。

家のこと、相続のこと、何でもご相談ください。懇切丁寧に取り組ませていただきます。

専門家としての公正な立場から、お客様に最適なサービスをご提供します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。ではまた。


この記事を書いた人

橋本 明奈

橋本 明奈

早く慣れて貢献できるよう、仕事に取り組んでいます。
誠心誠意努めますのでよろしくお願いします。

RECENTLY
春の芸術祭を開催しました♪

2026.03.03

春の芸術祭を開催しました♪

2026年が始まりました。

2026.01.10

2026年が始まりました。

謝辞

2025.12.27

謝辞

みなさまいかがお過ごしですか。

2025.11.10

みなさまいかがお過ごしですか。

イベントを開催します!

2025.10.06

イベントを開催します!

ARCHIVE
CATEGORY
イベント情報(3)
ブログ(10)
AUTHOR

リノベスタッフ(49)

入山俊也(17)

大矢(7)

妻野(22)

橋本明奈(11)

湯浅(198)