SANKEI
株式会社SANKEI

Staff Blog|スタッフブログStaff Blog|スタッフブログ

テレワーク

SANKEI [サンケイ建匠] の湯浅です。


5/16(日)からの緊急事態宣言を受けて、SANKEIでは事務所内の人口密度を下げる対応をしています。

通常であれば、社員とアルバイトの方を含めて出社するはずの人数が19名おりますが、テレワーク・AMとPMとでの交替制・通勤の混雑を避けるため就業時間をずらす・屋外で人との接触をしない単独作業・休暇をとる、などを総合的に実施して、1日を通して概ね6人程度(≒30%)が事務所内に居る状況を維持しています。

テレワークについては、リモートデスクトップはもとよりVPNというシステムを導入して、安全なデータ通信をできる仕組みとなっています。

なお、緊急事態宣言期間中は営業時間を10:00から15:00に短縮させていただいており、皆さまには大変ご不便をおかけしております。

今後もご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


事務所 換気.jpg
↑ 入口と排煙窓(写真左)を常時開放して換気。入口すぐに検温センサーと飛沫防止パネル。



テレワーク.jpg
↑ 私もシフトの状況を見ながらテレワークしてます


この記事を書いた人

湯浅 岳雄

湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

RECENTLY
受賞☆

2024.02.07

受賞☆

謝辞

2023.12.28

謝辞

ホテルライクな家 完成☆

2023.10.20

ホテルライクな家 完成☆

まもなく構造見学会

2023.08.09

まもなく構造見学会

エアクララ吹付後

2023.08.04

エアクララ吹付後

ARCHIVE
CATEGORY
ブログ(6)
AUTHOR

リノベスタッフ(49)

入山俊也(17)

大矢(7)

妻野(22)

湯浅(181)