SANKEI
株式会社SANKEI

Staff Blog|スタッフブログStaff Blog|スタッフブログ

機動力!!

リノベーション室入山です。

先日、2棟並んで建っているアパートの屋根の葺替え工事を行った時の話です。

予定では1棟完了してから、翌日に2棟目の工事を行う予定だったのですが・・・・・

工事着工予定日の数日前に屋根屋 担当者Kさんから連絡がありまして・・・・・

Kさん 「最近、天気が悪かったので予定詰まっていて、なおかつ大変混んでいまして・・・」

入山 「そうですよね。大変ですよね。」

Kさん 「という事で一日で2棟同時に施工したいのですが」

入山 「・・・・・???・・・・・・」 1棟あたり屋根面積が160㎡もあり、しかも2棟です。

入山 「何人体制?」

Kさん 「一組7人ですので14人です!」

屋根剥し②  

屋根剥し

14人いました!!

そして、手際良く職人さんたちが作業を午前8時半から始めて午後3時前には工事が完了して帰って行きました。

RIMG5021.JPG   

kハイム屋根完了

感謝です!

最後に

猫でも犬でもありません

↓ とあるテナント内装工事の現場です。

愉快な人達.JPG

大工さん、電気屋さん、内装屋さん 皆さん楽しそうに?作業をしています。

お客様に喜んでいただける仕事をさせていただいているのは、協力業者 皆さんのお陰だとつくづく思うのでした! 

まだまだ現場は続きます!


この記事を書いた人

リノベーションスタッフ

家の声にしっかりと耳を傾けて最良のリフォームをご提案。さらに物件探しから資金相談まで幅広くバックアップします。

RECENTLY
受賞☆

2024.02.07

受賞☆

謝辞

2023.12.28

謝辞

ホテルライクな家 完成☆

2023.10.20

ホテルライクな家 完成☆

まもなく構造見学会

2023.08.09

まもなく構造見学会

エアクララ吹付後

2023.08.04

エアクララ吹付後

ARCHIVE
CATEGORY
ブログ(6)
AUTHOR

リノベスタッフ(49)

入山俊也(17)

大矢(7)

妻野(22)

湯浅(181)