サンケイ建匠スタッフブログ

サンケイ建匠株式会社

2020.09.07

札幌市手稲区にて構造見学会☆

サンケイ建匠の湯浅です。

いきなり我が家の猫(コハク5歳♂)のあくびの瞬間を御覧いただきます。

猫のあくび.jpg

↑ たまにこの鋭い牙で鼻やヒジをかじられます

さて、今週末(9/12&13)に札幌市手稲区の新築現場にて、

構造見学会を開催します!

専用断熱材のエアクララを吹付けた直後の状態をご覧いただくことで、

断熱と気密の理解を深めていただくことができます。

また、完成してからでは見ること・知ることのできない部分を

見学していただくことで、家づくりの大切さを感じていただきます。

見学をご希望される方は、当社ホームページにて詳細をご覧の上、

誠に恐れ入りますが事前予約の申込みをお願いいたします。

手稲区 N邸 断熱.jpg

↑ 専用断熱材エアクララ吹付け直後

西区西野でも着工しました。

こちらは、既存のお住まいを二世帯住宅に建て替えるプランです。

西区 K邸 布コン.JPG

↑ 本日の朝、立ち上がり部のコンクリート打設

続いては、土曜日に地鎮祭を執り行ったばかりの手稲区富丘。

こちらもお住まいだった家を平屋の『ファースの家』に建て替えです。

三角屋根の予定です☆

手稲区 NK邸 更地.JPG

↑ 解体が終わり、これから着工です!

平屋といえば、岩見沢市で着工する『ファースの家』も平屋です。

今年3軒目の平屋ということで、「サンケイ=平屋」というイメージが

定着しそうですが、もちろん2階建も3階建も対応できます(笑)

岩見沢市 K邸 更地.JPG

↑ こちらが建築予定地です

さらには、当社事務所のすぐ近所で、デザイナーの設計による『ファースの家』

が着工します。

こちらも今までお住まいになった家を二世帯住宅へ建て替えるプランです。

どの邸宅もお施主様のこだわりや思い入れのある注文住宅となっています。

どんどん構造見学会や完成見学会を開催しますので、ぜひお越しください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

(新型コロナウィルス感染拡大予防対策のため、事前予約制です)


この記事を書いた人

湯浅 岳雄

湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

« 完成見学会☆ | 一覧 | 初めて見る お花!! »

このページの先頭へ