サンケイ建匠スタッフブログ

サンケイ建匠株式会社

2019.05.08

グランドオープン☆

サンケイ建匠の湯浅です。

みなさまから温かいご支援・ご協力を賜りましたおかげで、令和元年5月1日に

恙なく新事務所グランドオープンを果たすことができました。

お客様、お取引先、協力業者、地域の商店会仲間のみなさま方から非常に

多くの祝い花を頂戴し、カフェスペースがお花屋さんと化しています☆

彩り豊かで香り濃く、まるで楽園に居るかのようです。

誠にうれしい限りで、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!

サンケイ建匠ならびにサンケイ・リードの役職員一同、心をひとつにして

地域に根ざし寄り添い、社会貢献できる企業として精進します。

今後ともより一層のご厚情を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、令和元年のグランドオープンにふさわしい写真をアップします。

中島公園の桜です。

昨日の朝、江別の外構工事の現場のお向かいさんから声をかけられ、

『先日、中島公園にいたでしょ?』と・・・

20キロ離れた札幌で、偶然すれ違っていたようです。

世間は狭いですね。。。

中島公園 桜.JPG

↑ 桜のアップ

中島公園 護国神社.JPG

↑ 桜越しに見る護国神社

中島公園 Pホテル.JPG

↑ 桜並木越しに見るパークホテル

中島公園 鴨.JPG

↑ 桜と池と鴨

昨年買ったミラーレスカメラ、まだ使いこなせてませんが、

これからも自然を愛でながら楽しんでいこうと思います☆

札幌市北区の現場では、今日から大工さんが作業を開始。

土台敷きが終わり、1階部分の柱を建てはじめています。

明日はクレーン車を使い、一気に形になっていきます。

北区 S邸 土台敷き.JPG

↑ まずは人力で。明日はクレーン車登場。

北広島の現場では、昨日配筋検査の後ベースコンクリートを打設しました。

5/21まで基礎工事をして、5/23から大工さんが乗り込み予定です。

北広島 W邸 ベースコン.JPG

↑ 天気に恵まれ順調に進行中

5/12(日)までの間、新事務所の内覧会を開催中です。

(10:00~15:00)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


この記事を書いた人

湯浅 岳雄

湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

« MSリノベ完成♫(ビフォー・アフター編) | 一覧 | 新事務所リノベーション奮闘記 2 »

このページの先頭へ