サンケイ建匠スタッフブログ

サンケイ建匠株式会社

2018.12.28

御礼

サンケイ建匠の湯浅です。

本年は台風や大地震、停電などにより多くの方々が被災されました。

この場を借りまして、改めて心よりお見舞い申し上げます。

お客様、工事を温かく見守っていただいた現場の近隣住民のみなさま、

協力業者様、金融機関はじめ様々な形でご支援いただいたみなさま、

八軒商店会ならびに地域のみなさま、そして日々サンケイスタッフに

健康と活力を与え支えてくださっている各ご家庭のみなさま。

本日、サンケイスタッフの全員とともに一年間の営業を無事に終了させて

いただくことができました。

心より感謝申し上げます。

2019年は、サンケイ建匠ならびにグループ会社のサンケイ・リード(総称サンケイグループ)

にとって、非常に大きな転機を迎えます。

元号が変わる直前の時期には、みなさまへ発表させていただけることと思います。

2019年は、サンケイグループの新たな門出にふさわしく、みなさまにとって平和と希望に満ちた

一年でありますことを祈念し、2018年への御礼のごあいさつとさせていただきます。

本年一年間、誠にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

~ 2019年は1/9(水)より営業させていただきますが、会社行事のため1/10(木)より通常業務とさせていただきます ~


この記事を書いた人

湯浅 岳雄

湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

« ファースの家 温度 | 一覧 | ファースの家 構造見学会 »

このページの先頭へ