サンケイ建匠スタッフブログ

サンケイ建匠株式会社

2018.08.11

着工

サンケイ建匠の湯浅です。

昨日、新築注文住宅のお引渡しが無事に終わり、ちょうど入れ替わる

ように札幌市北区新琴似で賃貸住宅を着工しました。

賃貸でありながら、庭付きのメゾネットで、戸建て感覚を味わえます。

グループ会社の㈱サンケイ・リードが土地仲介、家賃査定、完成後の

賃貸管理を担当し、我々が建築を担当するというコラボです。

サンケイグループがオーナー様に対して最初から最後までを

ワンストップでサポートさせていただきます。

新琴似 AP 地盤改良後.JPG

↑ 地盤改良工事が完了し、20日頃から基礎工事です

石狩市花川で新築中のファースの家、いよいよ完成が近づいてきました。

8/25(土)&26(日)に、完成見学会を開催予定です。

石狩市 H邸 梁.JPG

↑ 梁を表しつつ、シナベニヤも見せています

石狩市 H邸 キッチン.JPG

↑ キッチンと大きな背面収納棚

光庭のある平屋建ての家で、車2台と収納たっぷりのビルトインガレージ付き。

非常に見どころ満載で、今から楽しみです☆

さて、先月から基礎工事を行っていた恵庭市の現場では、基礎工事が完了して

養生期間中です。

恵庭 I邸 土間コン.JPG

↑ 8/9に土間コン打設が完了

お盆休み明けから大工さんが登場します。

今月下旬から9月初旬にかけて、江別市・北広島市・札幌市清田区で

新築注文住宅の地鎮祭があります。

品質管理、安全管理、健康管理をしっかりしながら、ひとつひとつ丁寧に

進めてまいります!


この記事を書いた人

湯浅 岳雄

湯浅 岳雄

お客様にご満足いただける快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

« 現場を巡回 | 一覧 | ファースの家 完成見学会☆札幌市 »

このページの先頭へ